40代後半からでも遅くない!!

楽しい毎日を過ごすために何をするか?行き当たりばったりの体当たりで!!

新しい出発に向けて・・・

今月で無事に47歳となった、普通のサラリーマンのおじさんです。

どなたに見ていただけるのか分かりませんが、簡単な自己紹介を。

 

まぁ、どこにでもいると思われる、中間管理職という

しんどい仕事に疲れたおじさんです。

 

しんどさは、人によって色々と違ってくるかと思いますが、

なんとなく毎日が楽しく過ごせない、

 

「お給料をいただいているので、そんな弱音は吐いちゃだめだ!!」

 

なんて思いはしてたものの、本当にこの生活が自分や

家族にとっていいものなのか?と、ふと疑問に思いました。

 

もうちょっと楽しく生活していく方法があってもいいのでは?

 

コロナ禍の影響で、色々な意味で大きく変革が求められている気がして、

まずは、自分にできることから色々とやってみようと思い、

慣れないながらもブログで記録に残していくことにしました。

 

今時点では、大きく3つに関して書いて行こうかなと思っています。

 

1つ目は、日々の仕事の事。

2つ目は、趣味(?)の車の事。

3つ目は、退職金の運用(笑)

 

まだ、ブログの使い方がよくわからないので、

使い方をいろいろと勉強しながら、備忘録代わりに

書いて行こうかなと思ってます。